少年陰陽師 祈りの糸をより結べ

待ってましたと、発売と同時に買ってきました。
少年陰陽師の待望の最新刊

「祈りの糸をより結べ」

少年陰陽師  祈りの糸をより結べ (角川ビーンズ文庫 16-33)

少年陰陽師 祈りの糸をより結べ (角川ビーンズ文庫 16-33)



そして、数時間という早さで読み終わりました。
発売して、即日ネタばれはよくないと思うので簡単に感想を・・・。


***感想***
今回は、話はあんまり進展していないような気がします。
どちらかというと、日常(でもないけど)をメインとしていてほのぼのした感じですね。
また、普段関わり合わない人たちが関わっていって、相手の意外な一面発見!
人間関係(?)が深まってる感じがします。
ただ、最後の最後に意味深な言葉が!!


続きが気になる「祈りの糸をより結べ」でした。